フリーランスな日々

仕事・思う事、フリーランスの日々をつづります。

働くか、寝るか

f:id:JUNEwriter:20170201075026j:plain

昨日は体調がよくなかったので、お休み日としてのんびりブログ開設をしました。

仕事の売り上げは3,348円のみ。

単価3円の仕事なので、1,116文字しかかいていません。

働いてませんね(笑)

 

私はPMSがひどく、生理前は本当に体調が悪いです。

以前までは、そんな日も無理やり仕事をしていたのですが、

デスク前で唸るばかりでまったくはかどらず、ただ時間が過ぎていくばかりでした。

 

最近は生理前後2~3日はお休み日とし、仕事量をセーブすることにしています。

回転しない頭でデスク前に座っても、時間を無駄にするだけですから。

 

だいぶ体調も回復してきたので、今日からぼちぼち本腰入れたいと思います。

売り上げ目標は5,000円。

まだまだ少額でお恥ずかしいですが……全力でがんばります!