フリーランスな日々

仕事・思う事、フリーランスの日々をつづります。

15日はランサーズの締日!

f:id:JUNEwriter:20170208133209j:plain

すっかり更新が空いてしまいました。

 

ランサーズのお仕事は15日と月末が締日なんですが、

締日までの緊急案件が飛び込んできて、めちゃくちゃ忙しいです!

 

緊急の新規案件を受けた後に、タッチの差で別依頼がくるという奇跡……。

しかも高単価!よくしてくれるクライアント様ですし、絶対断れません。

 

非常にありがたいことなんですが、かなりバタついてしまってます。

今月はバレンタイン……チョコをつくる余裕があるかしら(*_*;

 

でもお仕事いただけるのは本当にありがたいのでがんばります!

目標にも少しずつ近づいている感じがしてうれしいです。

 

最近、執筆スピードをアップするコツもつかめてきたので

落ち着いたらブログにまとめたいな。

 

それでは、執に戻ります(@^^)/~~~