フリーランスな日々

仕事・思う事、フリーランスの日々をつづります。

先月と今月の報酬額

f:id:JUNEwriter:20170216082018j:plain

2/15日までの報酬額(月末払い)は20,209円でした

支払いがずれ込んだ分が51,334円(手数料別)あります。

 

目標は15万円なので、まだまだですね(;´・ω・)

ちなみに1月の振り込みはぜんぶで83,152円でした。

 

単価は最低1.2円~最高20円で書いています。

20円はLPとか企業のHPに使われる記事です。

 

単価1~2円で書いている私に、なぜこんな高単価の案件がとれたのか。

次のブログではそちらについて書きますね。

 

特別なことじゃないので、あまり参考にならないかもしれませんが(*_*;

何かのお役にたてれば幸いです。

 

それでは、今日も執筆がんばります!