フリーランスな日々

仕事・思う事、フリーランスの日々をつづります。

ランサーズ 3月の収入報告

 

f:id:JUNEwriter:20170316115531j:plain

もう3月も半ばです。

こないだ年が明けたと思ったのに、時が経つのは早いですね。

 

3月分の収入は86,260円でした。

先月が83,152円ですから、ほんのちょーっぴり収入アップです。

なかなか数字が伸びません(*_*;

 

今月はいただいた案件の単価が、少し低めだったのでそこが敗因かも。

(ご依頼はめちゃくちゃありがたいです!)

もう少し数がこなせればなぁ……。

 

「今後の目標」

・情報収集の効率アップ

・語彙を増やして推敲のスピードアップ

・早寝早起きで、体調を一定に保つ(集中力の欠如を防ぐ)

 

今後は上記の3つを主軸に、記事のクオリティと執筆スピードアップを目指したいと思います。目標達成までがんばるぞ!

 

フリーランスのみなさま、ともにがんばりましょう(*'▽')